

リティ杯 1月5日


22時から リティ杯がありました。
なんと!!20時から人集まって・・・
スカイプ9人集まりました!ほんと 誰が誰だが。
男性4人 女性5人 これはいいですねw
参加者(敬称略)
リティ
しちりん
わか
チロル

もずく
はりす
マイシャナ
リオ

女性陣いいよ、女性陣。ゆりじゃないっすよ。

僕は聞き手になりますが、喋るの得意でないので
喋ってくれた方が嬉しいです。

マリカーやりながら、スカイプ。
これが日常なってます。


マリカーで最下位なった人は 恥ずかしい。超恥ずかしい。べたな台詞を
スカイプで喋らないといけません。
シーンとなってるとこを・・・!!
//////////

最後は チロリコンさんによる ラジオになりました。
録音しましたが 記念にとっておきましょう♪

年齢いくつ?言われましたが あえての非公開にしましょうか。
分かる日がくると思われます。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

リティ様杯

こんばんは、27日にリティ様がフレンドルーム開かれました。
参加させてもらいました 中 わか様が実況してたので
ニコニコ動画にアップされてました。

逆走杯もしてましたw
めっちゃ楽しかったです。

わかさま、実況お疲れ様でし。





3戦目は、録画失敗されてたようですが^^;
忙しい中、有難うございました。

皆様もお相手してくれて、有難うでした。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

じんぐるべ~る♪しんぐるべ~る♪

クリスマスシリーズひたすら集めてましたよ。

とりあえず、全種類集まりましたw
他にだぶりがいっぱいあります。
売値が高いですね!!売ってがっぽがっぽしようかと。

欲しい人、あげますよ?ランプとかベッドとかピアノがだぶったかと・・・。
壁紙とじゅうたんはありませーん><

ひたすらかさばるもの!

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

最近は

バトルにひっそりいます。

ゲームやる時間あんまりないので、
繋いでも フレンド誰もいないし!

僕の繋ぐ時間がおかしいのかなw・・・ですよねーw

何故、バトルで遊んでるっていうと・・
止まって 苛められるからですね^^

苛めいくないw

あ、もちろん 苛めてくれてもいいんですよー。

だから、どMじゃないってばwww

フレンド募集せな、あかんなー。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

今日も一人でしこしこと

頑張ってましたよ。

国内対戦楽しすぎます。もう点数何それ?おいしいの?的なノリで
遊んでます。

楽しむって一番いいよね!
文句ないよね!

集中狙いされても、嬉しい僕

だから、Mじゃないよ!
こう見えても、Sだよ!!

今も6200~6300 うろちょろん。
見かけたら、ホント声掛けてください。マリカーで掛けられないですけどねー(^0^)

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

プロフィール

夢柚 むゆ

Author:夢柚 むゆ
初めての方は、はじめまして。
夢柚と書いて むゆ と言います。
訪問していただき、有難う御座います。
当方は、Wiiマリオカート・街へいこうよ どうぶつの森 プレイしてます。

むゆという生き物
性別は ♀です。一応。
ツンデレ・クーデレ・ヤンデレ の三種類でできてます。
アニメー・・・えーと・・・かなり好きです。ヲタかもしれません。
日和・リボーン・ハルヒ・らきすた・ローゼンなど
ニコニコ動画 中毒のうち、ボカロも好きです。
囲○裏組も 好きですよー
オンラインゲームも色々してます。
実況動画したいけど、色々不足。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンクも受け付けてますので
気軽にお声掛けてください。

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17929284

現在 状況
オフライン 電池きれたーあヴぁー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
