

つきはみとすまブラ

ブラwww

mixiも書きましたが、こっちにも。

リティ様たちと一緒にやりたいがために 零のつきはみ買っちゃいました。
こちらは、一人ではプレイできないため スカイプしてくれる人募集!
まぁ、しちりんさんとリティ様とはりすたんとチロリコンさん あさちゃんさんも買ったら!!ぜひ
皆でプレイしませう。

後は、皆が楽しそうなので、スマブラも購入しちゃいました。
これは、強くなるまで楽しみにしててください!
ってことで、対戦相手ぼしゅうー♪

フレンドコード交換は 只今 どうぶつの森 スマブラのみ 募集してます!
マリオカートは、一緒に走った人・スカイプした人のみとなります。
サブアカ作らないと・・・でも、キャラクター出すのがしんどい。そこそこ頑張ってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢柚 むゆ

Author:夢柚 むゆ
初めての方は、はじめまして。
夢柚と書いて むゆ と言います。
訪問していただき、有難う御座います。
当方は、Wiiマリオカート・街へいこうよ どうぶつの森 プレイしてます。

むゆという生き物
性別は ♀です。一応。
ツンデレ・クーデレ・ヤンデレ の三種類でできてます。
アニメー・・・えーと・・・かなり好きです。ヲタかもしれません。
日和・リボーン・ハルヒ・らきすた・ローゼンなど
ニコニコ動画 中毒のうち、ボカロも好きです。
囲○裏組も 好きですよー
オンラインゲームも色々してます。
実況動画したいけど、色々不足。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンクも受け付けてますので
気軽にお声掛けてください。

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17929284

現在 状況
オフライン 電池きれたーあヴぁー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
