スポンサーサイト


リティ杯 1月5日


22時から リティ杯がありました。
なんと!!20時から人集まって・・・
スカイプ9人集まりました!ほんと 誰が誰だが。
男性4人 女性5人 これはいいですねw
参加者(敬称略)
リティ
しちりん
わか
チロル

もずく
はりす
マイシャナ
リオ

女性陣いいよ、女性陣。ゆりじゃないっすよ。

僕は聞き手になりますが、喋るの得意でないので
喋ってくれた方が嬉しいです。

マリカーやりながら、スカイプ。
これが日常なってます。


マリカーで最下位なった人は 恥ずかしい。超恥ずかしい。べたな台詞を
スカイプで喋らないといけません。
シーンとなってるとこを・・・!!
//////////

最後は チロリコンさんによる ラジオになりました。
録音しましたが 記念にとっておきましょう♪

年齢いくつ?言われましたが あえての非公開にしましょうか。
分かる日がくると思われます。
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちろりてぃ

No title

お!!
ブログやってたんですね~♪
リンクいただいてきます!!

No title

興奮しすぎて色々暴言をいってしまいすいませんでした。
すごい楽しかったです。次は一緒にチョコを絞めましょうww
プロフィール

夢柚 むゆ

Author:夢柚 むゆ
初めての方は、はじめまして。
夢柚と書いて むゆ と言います。
訪問していただき、有難う御座います。
当方は、Wiiマリオカート・街へいこうよ どうぶつの森 プレイしてます。

むゆという生き物
性別は ♀です。一応。
ツンデレ・クーデレ・ヤンデレ の三種類でできてます。
アニメー・・・えーと・・・かなり好きです。ヲタかもしれません。
日和・リボーン・ハルヒ・らきすた・ローゼンなど
ニコニコ動画 中毒のうち、ボカロも好きです。
囲○裏組も 好きですよー
オンラインゲームも色々してます。
実況動画したいけど、色々不足。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンクも受け付けてますので
気軽にお声掛けてください。

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17929284

現在 状況
オフライン 電池きれたーあヴぁー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
