スポンサーサイト


最近は

バトルにひっそりいます。

ゲームやる時間あんまりないので、
繋いでも フレンド誰もいないし!

僕の繋ぐ時間がおかしいのかなw・・・ですよねーw

何故、バトルで遊んでるっていうと・・
止まって 苛められるからですね^^

苛めいくないw

あ、もちろん 苛めてくれてもいいんですよー。

だから、どMじゃないってばwww

フレンド募集せな、あかんなー。
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バトル楽しいって最近思えてきましたwwww

むゆさんいつ頃inしてるかわかんないなー;;

時間が合えばどんどん苛めてあげますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

素敵なブログですねぇ~
また対戦しましょう!!バトルもかなり弱いですが・・・・w

それと僕のブログにリンクはらさせてよろしいでしょうか?

No title

おぉ、久々にブログ来たら、わかさまが!!

いいですよー、お願いします♪
僕もリンクさせてもらいます。←勝手に。

有難うございますー^^

No title

初コメです♪
足跡&よっちゃんいかさんからきました^^

たぶんマリカではまだ絡んだことはないかもしれません。
ドМ@まさっぽことまさっぽですw

夢柚さんもМ的素質があるということでww
よかったら仲よくしてあげてください。

No title

>>まさっぽさん

コメント・訪問有難うございます。

いつか絡める日が来る事信じてます。
仲良くしてくださいませー。

どMだけど。鬼畜いわれました・・・。w
プロフィール

夢柚 むゆ

Author:夢柚 むゆ
初めての方は、はじめまして。
夢柚と書いて むゆ と言います。
訪問していただき、有難う御座います。
当方は、Wiiマリオカート・街へいこうよ どうぶつの森 プレイしてます。

むゆという生き物
性別は ♀です。一応。
ツンデレ・クーデレ・ヤンデレ の三種類でできてます。
アニメー・・・えーと・・・かなり好きです。ヲタかもしれません。
日和・リボーン・ハルヒ・らきすた・ローゼンなど
ニコニコ動画 中毒のうち、ボカロも好きです。
囲○裏組も 好きですよー
オンラインゲームも色々してます。
実況動画したいけど、色々不足。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンクも受け付けてますので
気軽にお声掛けてください。

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17929284

現在 状況
オフライン 電池きれたーあヴぁー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
