スポンサーサイト


囲炉裏さぁん!

皆書いてたので、僕もノリで、後リティさんにお礼を。
ここから、マリカーの話+囲炉裏さんの話なるので
全く持ってわからない人は、リターン!!してくだしあ。

昨日、21時にはりたん組とスカイプしながらマリカーしました。
・リティさん
・リオさん
・しちりんさん
・チロリコン
・はりすたん
・えいちさん
・わかさん

かなり、集まったのでびっくりしました。

0時くらいかな、皆寝てしまったので残ったのは
リティさん リオさん チロリコン(いたっけ?) はりすたん
で、スカイプしてました。
リティさんが 囲炉裏さんが国内してる。って言ってたのを
完璧流してて、Wii切ろうとしたら 最後リティさんの声が頭に流れる

え?囲炉裏さん?(゚o゚ )

なんと、リティさんが囲炉裏さんと合流してくれました。
リティさん、ルートお高いので へたすると 下がってしまうのに
僕達のために合流してくれました(ノ◇<。)心優しい。

ろりこさんきたぁv いな!さんまでいた><
やばぃ。嬉しい!!興奮より、ポカーン(゚д゚)

ていうか、はりすさん興奮しすぎwwwワロタww
いや、まぁ興奮するよ。しすぎて、落ちまくったww←言い訳
もういい、こうなったらルートなんて!!と思い、ワリオのケツめがけて・・・
って思ったんだけど、囲炉裏さん速いですね、普通にうまいです><

当たり前ですが、リティさんはガチで速い♪かっこいいです。

囲炉裏さん好きだ!!でも、囲炉裏組も愛してる!!

もちろん、はりたん組も好きだよぉぉおぉおお!

そして、最後にリティさんに感謝感謝なのです☆

では、僕は零を進めていくのと マリカーは後ロゼッタだけ出てないので、ロゼッタを・・・。

ロゼッタは、ミラーコース 全部☆以上でしたっけ・・・?
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢柚 むゆ

Author:夢柚 むゆ
初めての方は、はじめまして。
夢柚と書いて むゆ と言います。
訪問していただき、有難う御座います。
当方は、Wiiマリオカート・街へいこうよ どうぶつの森 プレイしてます。

むゆという生き物
性別は ♀です。一応。
ツンデレ・クーデレ・ヤンデレ の三種類でできてます。
アニメー・・・えーと・・・かなり好きです。ヲタかもしれません。
日和・リボーン・ハルヒ・らきすた・ローゼンなど
ニコニコ動画 中毒のうち、ボカロも好きです。
囲○裏組も 好きですよー
オンラインゲームも色々してます。
実況動画したいけど、色々不足。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンクも受け付けてますので
気軽にお声掛けてください。

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17929284

現在 状況
オフライン 電池きれたーあヴぁー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
